スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 2021 皮切りました☆彡
2021-01-08

2021 皮切りました☆彡

 

2021、新年初のブログです。

あけましておめでとうございます、まつこ こと松並です。

 

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

振り返ると、人生でこんな生活になるなんて予想だにしなかった

「大変」と言うにも大変すぎる1年でした。

皆さまも同様だったのでは…

そんな不安定な日々だったからこそ、日々の大切さが身に染みる年でした。

健康に新年を迎えられたことに、大きな感謝です。

 

元来出掛けることが大好きなわたしも 昨年からめっきり引きこもり。

年末年始もひたすらに家の中でじっと過ごし充電していたので

 

おせちの伊達巻を手作りするなどしました。IHのタイマー機能を使えば簡単!

 

ここからまた元気に飛び回りたいと思います\(^o^)/

 

本年も多くのご家族さまと出会い

協力業者さん含めたTEAM LIGで楽しく仕事ができるよう

家づくりに邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

岐阜を中心に注文住宅・新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANYの まつこ こと松並でした

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.