スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 祝上棟!(^-^)
2020-11-24

祝上棟!(^-^)

こんにちは、古川です。

 

先日までの11月とは思えない程の暖かさとは変わり、

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが、

本日は岐南町にてK様邸の上棟でした!(^-^)

 

天候に恵まれ、無事にこの日が迎えれらた事が何よりです!

いままで打合せしてきたコトが、

これから形となり目に見えて分かるようになってきます。

まだまだ完成まではお時間は掛かりますが、

引き続きよろしくお願い致します。(^-^)

 

 

またこの時期になると寒さも増し、

お家の暖かさや、快適性というのはより実感してもらえやすくなります。

 

リグスタイルが得意とする高性能のお家づくりでは、

この上棟の時からお家の性能を上げるため、ある秘密の作業をしています。

これは、このタイミングでしかできない大切なポイントでもあります。

もし詳しく気になる方は、見学会の時などにお声かけ下さいませ。

 

また快適なお家づくりにご興味のある方は、

こちらもご参考にして見てください。

参加予約受付中【家学塾】~後悔しないための家づくり勉強会~

少し難しいお話になるかもしれませんが、

一生住み続けるお家だからこそ、こだわって頂きたいポイントになります。

 

もしご興味あればぜひご参加下さいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.