HOME > スタッフブログ > 外観の撮影^^

外観の撮影^^

2020-11-03

 

今日は、お引き渡し後の2組のお客様のお家で外観の撮影を行ってきました。

 

外構工事を終えて、より雰囲気が増した外観を見ながら、改めて外構工事が外観デザインに及ぼす力の大きさを痛感しました。

 

 

白い三角屋根のお家と、黒いスクエアなお家。対照的な2つのお家ですが、どちらも印象的で素敵なお家に仕上がっています。

また、写真が完成しましたら、施工事例(gallery)にアップしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

さて、だいぶ気温も下がってきて、朝晩の冷え込みも本格的な季節になってきましたね。まさに、リグスタイルのお家の実力が試される季節です^^

 

ぜひ、朝の早い時間、もしくは日が暮れた後の時間帯にモデルハウスを見に来てください。

MODELHOUSE

エアコンがなくても、こんなに暖かいのか!!とびっくりしていただけると思います。見学時間は、ご相談にも乗らせて抱きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

デザインも性能も、間取りも仕様も、大切なお家づくりに参考にしていただけることがたくさんあるかと思いますよ^^

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.