スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 地鎮祭行いました!
2020-10-30

地鎮祭行いました!

こんにちは、古川です。

 

本日は北方町にてF様邸の地鎮祭が執り行われました。

天候にも恵まれ、ご両家のご家族様も参加していただき、

良い地鎮祭を迎えることができました。

 

お家づくりを進めていく方にとっては、

一つの節目の瞬間でもあり、

いよいよこれから工事が始まるタイミングでもあります。

 

まだまだ完成までの道のりは長いですが、

F様ご家族の思いがこもったお家を大切に作り上げていきますので、

引き続きよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

さて、今週末でもう11月に入りますが、

体感としてはかなり寒さを感じる季節になりましたね!(^-^)

 

これからお家づくりを検討される方もそうですが、

やはりお家では快適に過ごしたいものですよね?

 

この時期だからこそ、お家のデザインだけでなく、

お家の暖かさを体感できるチャンスでもありますので、

ぜひ、この機会にリグスタイルのお家も体感してみて下さい!(^-^)

 

詳しくはこちらから↓

MODELHOUSE

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.