HOME > スタッフブログ > 撮影でした

撮影でした

2020-10-17

 

こんにちは、井上です。

少しずつ気温も下がってきて、そろそろ冬の装いが本格的に必要になってくるでしょうか^^

 

寒いと思ったら、意外に暑かったり…なかなか着るものに困る季節ではありますが、皆さまもぜひ風邪などひかぬようご自愛くださいね。

 

 

さて、先日は中鶉のモデルハウスでリグスタイルカンパニーのコンセプト動画の撮影を行いました。

私たちの家づくりの考え方や想いを、分かりやすい形で伝えるための動画になる予定なので、ぜひまた楽しみにしていただければと思います。

 

撮影していただいたSOKOAGEさん、モデルさんたちも、ご協力ありがとうございました!

 

 

また、先日は瑞穂市にて「コンセプトハウスtrip」のモデルハウスが棟上げし、着々と施工が進んでおります。そんなtripの現場で、設計の松並と現場監督の山田、電気屋さん、大工さんと現場打合せ。

 

1月末ごろには、きっと素敵なモデルハウスが完成すると思いますので、こちらも楽しみにお待ちくださいませ^^

 

 

コンセプトハウスtripは、今月から本格的に提案を開始しています。現在、モデルハウスモニター様を3組様限定で募集していますので、ぜひこの機会にtripのお家づくりをチェックしておいてください!

 

コンセプトハウス trip モデルハウスモニター 募集相談会

 

モニター様には、お得な特典が満載ですので、併せてご検討いただければ嬉しいです。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.