イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > コンセプトハウス trip モデルハウスモニター 募集相談会

コンセプトハウス trip モデルハウスモニター 募集相談会

 

リグスタイルカンパニーと一級建築士事務所TRANS DESIGN(広島市)との共同企画で生まれた「コンセプトハウス trip 」。

 

連想窓が特徴的な外観。1階から2階までつながる吹抜けにより、非日常的な解放感と採光を確保。また、2階に設けたサンルームは、日々の家事負担を軽減してくれます。ついつい人を招きたくなるような、そんなお家。

 

「コンセプトハウス trip 」では、敷地に合わせた様々なプランを予めご用意していますので、注文住宅のようなデザインはそのままに、高性能で機能的な暮らしを手の届く価格で実現できます。

 

詳しくは、こちらからカタログをダウンロードしてご覧ください

 

 

今回は、「コンセプトハウス trip 」の発表企画として、モデルハウスモニターを3家族様限定で募集します。

 

コンセプトハウスtripなら、耐震性能(最高等級3)はもちろん、断熱性能(HEAT20 G1グレード以上)にもこだわったお家なので、暮らし始めた後も安心で快適。

さらに、インテリアを彩る家具(ダイニングテーブル、ダイニングチェア、ソファー、テレビボードなど)もついてます!

 

さらに、完成したお家をモデルハウスとして3か月間 OPENHOUSEに利用させていただけるモニター様には、さらなる特典もご用意しています。

 

 

オシャレで高性能なお家をお得に建てたい!という方は、ぜひこの機会に【モデルハウスモニター相談会】にご参加ください。

詳しい特典やプラン、仕様のご説明はもちろん、住宅ローンや土地探しなどのご相談にももちろん乗らせていただきます。

 

※建築予定地が未定の方でも、気軽にご相談ください。

 

 

お申込みフォーム

 

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    年齢 必須
    完成希望時期 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。



    希望日時2



    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    開催日 2020年12月末まで
    時間 事前予約にて決定
    定員 先着順
    開催場所 リグスタイルカンパニーショップにて
    備考欄
    このページのQRコード
    ©2021 LIG STYLE Co.