HOME > スタッフブログ > 中鶉モデルハウス 造作工事完了間近

中鶉モデルハウス 造作工事完了間近

2020-06-05

こんにちは。宮部です。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。午後から外での仕事でしたので、

汗が半端なかったです。

車の中に一枚だけ新品のタオルがあって難を逃れました。

 

そろそろ熱中症には気負付けなければならない季節。

皆様も外での活動には十分にご注意ください!

 

さて、今日は中鶉で工事が進んでいるモデルハウスをチェックしてきました。

中は大工さんによる造作工事がほぼ完了間近といった状況です。

徐々に室内の広さの感覚などが見て取れるようになってきて、

この後一気に化粧が進んでいきます。

リビングからキッチン側を見た所です。

このモデルハウスの見どころの一つ、

吹抜による圧倒的な開放感は既に体感できるほどです。

 

キッチンからリビング側を見た所です。

天井の板張りがカッコよく仕上がってきています。

南側には大開口が並びます。

窓の面積は、掃き出しサッシだけで約15㎡(約9帖)!!

写真ではガラスに養生されていて外が見えませんが、

全て中庭に面しています。

 

こちらのモデルハウスは8月にオープン予定です。

まだ少し先になりますが、私自身も完成が楽しみでなりません。

 

しかし、リグスタイルカンパニーにはもう一軒モデルハウスがございます。

9月までの期間限定になりますが、岐阜市茜部にもモデルハウスがありますので、

リグスタイルのデザインやパッシブデザインの考え方など、

ご興味を持っていただけたなら、ぜひ一度足を運んでみてください!!

こちらがそのモデルハウスです。

 

また新型コロナウイルス対策として、完全予約制、1組づつのご案内とさせて頂いております。

ご希望のお日にちと時間帯をご指定下されば、日程調整をさせて頂いたうえで

ご覧いただく事ができます。

 

是非一度ご見学ください♬

 

モデルハウス紹介(ギャラリーの更新)

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

 
岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の宮部でした!

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.