スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > トランスデザインさん視察
2020-06-16

トランスデザインさん視察

 

本日は、久々の出張でした。

 

いつもデザインや設計など、アドバイスやサポートをしてもらっている広島のトランスデザインさん。

今回は、トランスデザインさん代表の松岡さんと一緒に、3つのモデルハウスを見学させてもらいました。

 

 

 

どれもこれも、素敵すぎて、カッコよすぎて、キレイすぎて・・・本当にため息が出るくらい、、、っていうか、ニヤニヤしながらため息しかでません(笑)

 

 

 

なかなか写真では伝えきれませんが、外観、プラン、コーディネイト、家具、照明、納まりなど、すべてに根拠や理屈があり、本当に圧巻でした。

 

コロナによって、しばらく他社さんの建物を見る機会がなかったのですが、久々に感性をビンビンに刺激してもらい、そして磨かせてもらいました。

 

リグスタイルのお家でもたくさん取り入れていけることも盛りだくさんなので、いまお打合せ中の方々にもご提案していけるようにシェアしたいと思います^^

 

岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.