スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週末もインスタライブ
2020-06-01

今週末もインスタライブ

 

こんにちは、井上です。

 

先日のインスタライブはご覧いただけたでしょうか??

また次回は、今週末に開催予定です。

 

今回は、お客様のお家(店舗併用住宅)での開催ですので、ぜひご覧下さいませ。

 

 

さて今朝は、今日から小学校が再スタートし、我が子たちが登校する姿を久々に見ながら仕事に向かいました。学校でのクラスターが発生しているところもあるようなので不安な面もありますが、これから元気に登校してくれることを祈ります。

 

今日も、本当なら高知県で開催されるはずの勉強会をZOOMで…。BtoBの世界ではオンラインでの打ち合わせが当たり前になってしまったため、正直これまでみたいに出張とかに行くのも面倒な気がしますね。

 

でも、もうしばらくすると「やっぱりリアルのほうが楽しいね」ってことになるんでしょうか?? 

急速なデジタルシフトが叫ばれていますが、どこまで進むことやら。。。40歳も過ぎると、時代に着いていくことに必死です(笑)

 

時代に乗り遅れないようにと、遅ればせながら始めたYOU TUBE。(ご覧いただいている方がいることを祈りたいですが…)

 

先日、私たちのYOU TUBE動画が、ある方の目に留まり、その方のチャンネルで推薦してもらうことができました。

 

家づくり関連のYOU TUBEの中ではかなり有名な方で、個人的にもチャンネル登録していた方です。

 

チャンネル登録も5万人以上抱えるその方に推薦してもらったとたん、視聴回数が爆あがり・・・^^ 伸び悩むチャンネル登録も、一気に300人近くにまで増えました。

 

何ともありがたい話で、感謝感謝です m(_ _)m

 

YOUTUBERになりたいわけじゃないけれど、、

せっかく作った動画をたくさんの方に見てもらえるのは、やはりうれしいものですね。ありがたいお言葉やお叱り? を受けることもありますが、真摯に受け止めて、今後も楽しくYOU TUBE進めていこうと思います。

 

皆さんも良ければ、チャンネル登録お願いします(毎回、お願いしてますけど…)

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

 
岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.