スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > チャンネル登録お願いします笑
2020-05-21

チャンネル登録お願いします笑

 

こんにちは、最近YOU TUBEをはじめて、YOU TUBERの凄さを肌身で感じ始めている井上です。

 

1か月ほど前からYOU TUBEでの動画配信を始めましたが、なかなか難しいものですね…。

1か月前の動画を見返すと、照明やら音声やら問題ばかりだったことに今さらながらに気づいて、取り直そうか悩んでいる今日この頃です。。。

 

※最近アップした動画です。良ければ見てくださいませm(_ _)m

 

それにしても、残念ながらチャンネル登録数や再生回数もなかなか増えません(笑) YOU TUBERの動画を見まくって研究してますが、何事も一筋縄ではいきませんね。

 

でも、少しでもこれから家づくりをされる方のために、またリグスタイルカンパニーの家づくりを分かってもらうために、これからもYOU TUBEでの動画配信は続けていこうと思います。

ぜひ、チャンネル登録お願いします!!

 

リグスタイルのYOUTUBEチャンネルはこちら

 

それにしても、YOU TUBERってスゴイですね。素直に感服してます。

 

 

さて、コロナウィルスの影響もまだまだ楽観視できない状況ではありますが、少しずつですが経済も回り始めましたね。(でも、油断は禁物ですね)

お客様からの問合せも、連休明けから徐々に増えてきました^^

 

気温もだんだん暖かくなってきて、過ごしやすい日々が続きますね^^  夏日が続いたりすると、モデルハウスの草木たちもカラッカラになりそうなので、水やりもちゃんとしてあげないとですね^^

 

リグスタイルカンパニーでは、ONLINEでの相談、見学はもちろん、リアルでのモデルハウス見学もコロナ対策万全にて随時承っています。

 

=====================

・ モデルハウス見学はこちらからどうぞ

=====================

・オンライン相談はこちらからどうぞ

=====================

 

コロナの影響で少しずつ【お家の在り方】が変わってきた今、一緒に未来のお家についていろいろとお話しできればうれしいです。

 

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

 
岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.