スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > WEBミーティング
2020-04-17

WEBミーティング

こんにちは、井上です。

岐阜も特定警戒都道府県に指定され、事態収束の兆しも見えない日々に、ご不安な毎日が続きますね。

 

活動自粛が叫ばれる今、今日はWEBミーティングシステムZOOMで、全国の住宅会社の経営者仲間と緊急WEBミーティングを行いました。

 

現在リグスタイルでは、お客様との打ち合わせも、ZOOMを利用してご在宅のまま進められるように対応をしております。

 

もし、打合せをご在宅のまま進めたい方は、打合せ中の方も、これから打合せを予定している方も、お気軽にお声がけください!WEBでの打ち合わせでもスムーズに進められるよう、精一杯サポートさせていただきます!

 

 

ZOOMやテレワークなど、はじめてなことに不安は付きものですが、やってみると意外に面白いし、会議も打ち合わせも、リアルに対面でやるときと何ら遜色なく進められるものです。

 

WEBミーティング連発しています

 

コロナ収束まで、ではなく、アフターコロナの世界ではこんなWEB打合せがスタンダードになるんでしょうね^^

 

皆さんにおいても、お家づくりの打ち合わせをWEBミーティングで・・・というと、はじめは抵抗があるかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみていただき、おうち時間を有意義なものにしてみてはいかがでしょうか??

 

こんな時期ですが、新しいものにどんどんチャレンジして、何事も楽しく取り組める人でありたいものです。

 

それではまた^^

 

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします。

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.