スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > まもなくデビューします^^
2020-04-19

まもなくデビューします^^

 

今朝、小学5年生になった息子に「今日は何曜日だっけ?」と聞かれ、「日曜だよ」と答えたら、「あぁ、でもどこにも行けないよね…」と悲しい返事が返ってきた井上です。

 

そろそろ、子供たちも家の中に押し込まれているのも限界…。どこかに連れて行ってあげたいけれど、それが感染拡大に一役買ってしまうかもしれないと思うと、どこにも行けない。。。

 

いつまで続くことやら…ですね。

 

 

そんな状況で、リグスタイルとしてもOPEN HOUSEを積極的に開催することは控え、お客様との打ち合わせもWEBミーティングに移行し始めています。

 

どうしても対面しないと伝えられない…という打合せについては、ご来店いただくこともあるかもしれませんが、基本的にはオンラインでの打ち合わせをおススメしておりますので、こんな時期だからこそ家族とゆっくり家づくりを検討し始めたい!という方も、ぜひオンライン相談をご利用ください。

 

 

さて、OPEN HOUSEができないなら、とインスタライブなどで現場から配信している会社さんもあるかと思いますが、リグスタイルではこの度、本格的にYOU TUBEを配信することにいたしました^^

 

撮影用の機材も揃いました^^

 

オンラインの打ち合わせに移行することで、お客様が来店されることも少なくなりそうなので、打合せスペースを撮影場所に…。やるならトコトン、カタチから入ります笑

 

家づくりの豆知識を分かりやすく配信予定

オシャレな施工事例も細かく解説します^^

 

こんな感じで、動画をどんどんアップしていこうと思います。

 

 

まだ不慣れなので、うまく伝えられるか分かりませんが、楽しんでやっていこうと思います。

 

まもなくリグスタイルのスタッフは全員で、YOU TUBER デビュー です^^

楽しみにしていてくださいませ。

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします。

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.