スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > カーテン選び☆彡
2020-03-30

カーテン選び☆彡

こんにちは!まつこです。

本日は岐阜市内で工事が進行中のMさまご家族と
カーテンショールームへ。

たくさんのサンプルを見比べ吟味してきました。

スッキリとしたスタイルをお好みのMさま。
なので一般的によく見る布地の両開きスタイルではなく
ブラインドや、布地ではありますが上げ下げタイプのシェードを
ご提案させていただきました(^^♪

色味の違いなどで迷っている箇所については
先に控える現地での打合せで決めていく予定。

待ち遠しいですね!(^^)!

Mさま、本日もお打合せありがとうございました!

AちゃんSちゃんも、仲良く待っていてくれてありがとう☆彡

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける
LIG STYLE COMPANYの“まつこ”でした。

©2021 LIG STYLE Co.