HOME > スタッフブログ > OPEN HOUSE 好評開催中です!

OPEN HOUSE 好評開催中です!

2020-03-08

 

昨日からスタートした、リグスタイルカンパニーのモデルハウス見学会。

 

※リグスタイルカンパニーのOPEN HOUSEは、各時間帯に一家族のみの参加となるため、クラスター要因としては成立しないこと、同時に感染拡大には繋がりにくいことを判断材料とした上で、予定通り開催いたします。感染予防および拡散予防にも十分に配慮することはもちろん、フリーのOPEN HOUSEとは違い、多くのご家族が同時に見学することはありませんので、安心してご参加ください。

 

別途、【感染症予防および拡散防止対策について】もご参照ください。

 

昨日は5組、本日は4組のお客様にご見学いただきました。

 

それぞれに、ご興味を持っていただいたキッカケは「デザイン」だったり、「性能」だったりと様々ですが、それぞれに好評価をいただき嬉しい限りです^^

 

特に、皆さんが口をそろえて「この場所、良いですね!!」とおっしゃっていただいたのが、このスタディコーナー。

人気のスタディコーナー

 

テレビボードの後ろに立つコンクリート壁(基礎から立ち上がっています)の後ろ側に設置されたこのスタディコーナーは、午前中は日当たりが抜群で、とても居心地のいい場所になっています。

リビングの造作窓

 

その他、リビングやキッチンはもちろん、リグスタイルオリジナルの「お風呂」には、皆さま驚きを隠せない様子。。。ただ、お家の中の快適性を維持するために施された様々な工夫など、少しでもお家づくりのヒントをお持ち帰りいただけていれば嬉しいです。

 

このモデルハウスは、いわゆるモデルハウスと言われるような豪華絢爛で非現実的なお家ではありません。当社のスタッフの自邸として建築した、現実的な金額、間取りでつくられたモデルハウスです。

オシャレなダイニングキッチン

 

だからこそ、より当社の家づくりを実感していただけるいい機会になるかと思います。OPEN HOUSEは、来週日曜日(15日)まで事前予約制にて開催しておりますので、家づくりを考え始めた方、いろいろ勉強中の方など、ぜひこの機会にご参加いただければと思います。

 

冒頭にお伝えした通り、完全予約制にて各時間帯に1組様ずつのご案内となりますので、ご希望に沿えない場合もありますが、まずはご都合に合わせてご予約をいただければと思います。

 

OPEN HOUSEの詳細、お申し込みは以下画像をクリックして特設べーじからご覧ください。

 

それでは、皆さまと楽しくお家づくりについてお話ができる機会を楽しみにしています。

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします。

 
 

 

 

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.