HOME > スタッフブログ > いよいよ明日からです!

いよいよ明日からです!

2020-03-06

 

いよいよ明日から、パッシブデザインのモデルハウス見学会がスタートします。

 

※リグスタイルカンパニーのOPEN HOUSEは、各時間帯に一家族のみの参加となるため、クラスター要因としては成立しないこと、同時に感染拡大には繋がりにくいことを判断材料とした上で、予定通り開催いたします。感染予防および拡散予防にも十分に配慮することはもちろん、フリーのOPENHOUSEとは違い、多くのご家族が同時に見学することはありませんので、安心してご参加ください。

 

別途、【感染症予防および拡散防止対策について】もご参照ください。

 

 

今回のお家は、スタッフの自邸として建てた、パッシブデザインのお家です。

 

約1年間、パッシブデザインの勉強を重ねて、これまでのオリジナルの高気密高断熱への取り組みはそのままに、さらなる快適性を求めてつくり上げた、見ごたえたっぷりのお家になりました。

 

約半年間モデルハウスとして公開しますので、ぜひリグスタイルの家づくりを体感しにいらしてください。

 

 

ちなみに、家の中はこんな感じ^^

 

 

写真では伝えきれない、圧倒的な快適性と、その秘密は、ぜひモデルハウスで確かめてください。

ご予約はこちらから↓↓↓

 

冒頭に記載した通り、コロナウィルスの感染拡大に対する対策は行ったうえでの開催ではありますが、十分にご検討の上でお申し込みいただければと思います。

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします。

リグスタイル公式LINE

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.