スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 師走ですね!
2019-12-25

師走ですね!

こんにちは、古川です。

師走の波に押され、ブログが更新できずすみませんでした!(*_*)

 

 

さて、本日はクリスマスという事で

皆さま、サンタ業ご苦労様です。m(_ _)m

 

我が家でもサンタ業に勤しみ、

朝プレゼントをリビングに置いて会社に行きました。

 

その後奥さんから連絡があり、

寝起きすぐに、息子がプレゼントしたおもちゃで遊んでたとの事で、

サンタとしては嬉しい限りでございます。(^_^)

 

 

 

また、先日は日曜日にお休みを頂きまして、

保育園からの友人の結婚式に参加してきました。

 

久しぶりの結婚式の参加でしたが、

改めて、初心の大切さに気付かされる良い式でした。

 

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

 

 

また、昨日は協力業者様より差し入れを頂きまして、

社内でクリスマスケーキを頂きました!笑

ありがとうございました(^-^)

食べってばかりの最近ですが、がんばって脂肪を落とさないと…(笑)

 

 

 

さて今年も残すところあと、

一週間をきりましたが皆さま、やり残した事はないでしょうか?

まだまだ大掃除などあると思いますが、

体調には気を付けて、良い新年を迎えれるようにがんばっていきましょう!

 

また、年が明けますと見学会も予定しておりますので、

ぜひ皆さま、ご家族ご一緒に参加してみて下さいませ。(^-^)

 

特に今回は冬場の見学会という事もあり、

普通のお家では体感できないような、

家の中でもTシャツ一枚で快適に過ごせる環境を体感して頂けますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいませ。

 

 

詳しくはこちらから↓

【予約制】「落ち着いたオトナのCOOL&NATURALなお家」完成見学会

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.