スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お目見え☆彡
2019-12-27

お目見え☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

年末ということで、今日はリグの事務所も大掃除。

古川さんは事務所奥の倉庫を中心に、

わたしはキッチンや水廻りをメインで。

普段の掃除より力を込めて動き、

これで気持ちよく新年を迎えられそうです。

 

*****************************

 

合間に、市内のAさま邸現場へ。

今日はついに足場が外れ、全貌がお目見えしました~!

 

 

「いぶし銀」という、若干の茶味や金属味も感じる

味わいある黒系の板金に

アクセントの玄関前の木パネルがよくお似合いです(^^♪

 

Aさま邸は来年1月にOPEN HOUSEを開催させて頂きます。

外観はもちろんのこと、オトナっぽいけど遊び心もある内装も

お楽しみにしていてください\(^o^)/

 

予約はこちらから⇒

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、
LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.