スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場☆彡
2019-12-12

今日の現場☆彡

 

こんにちは!まつこです。

今日は現場day。2件のオーナーさまと現場でお会いしました。

 

まずは市内のAさま邸。

外部では板金、内部では塗装作業が進行中です。

 

 

 

Aさんご家族のご厚意で1月末に

2020年一発目のOPEN HOUSEを開催させて頂きます(^^♪

ご主人に持ち込んで頂いたこの器具のある部屋も注目☆彡

 

 

コーヒーショップのような、落ち着くお家になる予定です!

 

*****************************

 

もう一件、関市のSさま邸。

棟梁による断熱材の施工が完了し、

 

 

今日は電気配線が図面通り進んでいるかのチェックもして頂きました。

 

 

コンセント高さはSさまお持ち込みの家具などに合わせて

一か所一か所カスタマイズ(^^♪

注文住宅ならではですね。

 

*****************************

 

Aさま、Sさま、寒いなかお越しいただきありがとうございました!

引き続き安全・丁寧に現場を進めさせて頂きます。

よろしくお願いいたします(^^♪

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.