スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 明日から!
2019-06-28

明日から!

こんにちは、古川です。

 

 

いよいよ明日から各務原市内で

オープンハウスがスタートします!

 

本日は、明日からの見学会に備えて

展示用の家具や小物類をセッティングさせて頂きました!

 

ソファや、ダイニングテーブルを設置することで

より一層部屋の広さや雰囲気などのイメージを

掴んでいただけると思います!(^-^)

 

 

特に今回は、

「狭小間口の土地に建つ黒と木で魅せる家」

という事で、狭小地での建築をさせて頂きました。

 

現在お持ちの土地が狭小地の方や、大人っぽいデザインが好みな方

収納の取り方や、部屋を広く見せる方法まで

きっと皆さまのお家づくりの参考にしていただける事が、

たくさんありますので、ぜひ見学してみて下さい。

 

 

まだ予約していない方や、予約を忘れていた方はお早めにご連絡下さいませ。

今週の土日はすでに満員となっており、

7月6、7日もかなり予約をいただいておりますので

ご希望時間にお答えできない場合は、ご了承下さいませm(_ _)m

ご予約はこちらから↓

【予約制】「狭小間口の土地に建つ 黒と木で魅せる家」完成見学会

 

 

 

また、今回見学会場として、

完成したご自宅を御貸して頂きました

T様、本当にありがとうございました。

 

お引渡まで、まだお日にちはありますが

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

皆さまのご来場お待ちしております。

©2021 LIG STYLE Co.