イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【予約制】「狭小間口の土地に建つ 黒と木で魅せる家」完成見学会

【予約制】「狭小間口の土地に建つ 黒と木で魅せる家」完成見学会

 

「狭小間口の土地に建つ 黒と木で魅せる家」

の完成見学会を開催します。

※事前予約制です

 

白ガルバ&三角屋根の外観

 

所有していた間口5.5メートルの土地。この土地に本当に家が建てられるのか? というご質問からスタートしたお家づくり。お施主様がこだわったのは、やはり狭小の土地を感じさせない空間づくりでした。

 

玄関を入るとオシャレな造作窓&ドアがお迎え

 

少しでも広く使えるよう、動線や収納など、奥様とアイデアを出しながら完成した間取り。

 

そして、ガルバリウム外壁とレッドシダーの相性が引き立つ外観に、狭さを感じさせない動線や収納の工夫を施し、黒と木で魅せる人気の男前スタイルを大人っぽくアレンジしたコーディネイトで仕上げました。

 

もちろん、今回のお家もリグスタイルオリジナルの高気密高断熱仕様。暑い夏も、寒い冬も、6畳用のエアコン一つで快適な空間を実現しながら、電気代を極力抑えることができる超高性能なデザイン住宅です。 ぜひ、その秘密をOPEN HOUSEで確かめに来てください。

 

オークの無垢フローリングとウッドパネル

 

【見学会会場のお家の参考数値データ】

敷地面積 113.04㎡(34.19坪) 延床面積 94.40㎡(28.56坪)
1階床面積 46.37㎡(14.03坪) 2階床面積 48.03㎡(14.53坪)
Ua値(断熱性) 0.46 W/㎡K C値(気密性) 0.22㎠/㎡

※気密測定は2019年6月21日に実施

 

黒い鉄骨階段も素敵です

 

今回のOPEN HOUSEも、デザインのことはもちろん、間取りや性能など、新しいヒントが満載!同じように狭小間口の土地に建築予定の方はもちろん、これからお家づくりをされる方には参考になることばかりです。

 

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPENHOUSEにご参加ください。

 

 

【ゆっくり体感してほしいから…】

来場されたお客様には、ゆっくり見て、体感してほしいので、今回の見学会は予約制としました。

 

お家づくりで気になる、予算のコト、住宅ローンのコトはもちろん、資金計画や土地探しのことなど、ほかのお客様の目を気にすることなく、何でも聞いてください。

 

これからお家づくりを始める方はもちろん、いろいろ見て回ってよく分からなくなった方など、家づくりの疑問や不安を解消する絶好のチャンスです!!

 

北海道基準の断熱性能(当社標準Ua値:0.46W/㎡K以下)と、全国最高水準の気密性(当社平均C値:0.18㎠/㎡)がそろったオシャレなお家を、是非この機会にご家族そろって体感してください^^

 

 

【OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2019年6月29日(土)~7月7日(日)

場所:各務原市蘇原月丘町

時間:①10時30分~12時00分 ②13時00分~14時30分 ③15時00分~16時30分 ④17時00分~18時30分

※見学は事前の予約が必要です。

※お申込み確定後に招待状を郵送致しますので、ご住所は正確にご入力ください。

※ご予約は先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

 

開催日 6月29日(sat.)-7月7日(sun.)
時間 10 : 30 ~ 18:30
定員 事前予約制です。
開催場所 各務原市蘇原月丘町
備考欄
このページのQRコード
©2021 LIG STYLE Co.