スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場♪
2019-04-06

今日の現場♪

 

こんにちは!まつこです。

 

本日は瑞穂市のNさま邸現場で、

オーナーさまと電気配線の現場チェック!(^^)!

 

図面上で打合せたコンセントやスイッチが

現場で正しく施工されているか確認いただきました。

 

大工さんによる断熱材の充填作業も着々と進んでいます!

 

 

現場打合せ中、開けてあった窓から心地よい風が抜け

北側のお部屋でも日当たりバッチリなNさま邸。

 

このように断熱もしっかり施工されていれば

どの季節も快適に暮らせること請け合いですね!(^^)!

 

この場所でのNさんご家族の新生活が、

早くも楽しみになってきました!

 

Nさん、本日は打合せありがとうございました(^^♪

 

大工さんも、今日も丁寧な仕事をありがとうございます!

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.