スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 始まります!
2019-04-03

始まります!

こんにちは、古川です。

 

 

先日、ついに新元号の発表がありましたね。

 

「令和」

 

僕自身、平成生まれで元号が変わる体験が初めてですが、

日本としても新たなスタートとして、

来月には令和の時代が始まりますので、

これからどんな時代になるのか楽しみですね!(^-^)

 

 

さて、スタートという事で4月に入り、

新生活をスタートされる方、入学式を迎えるお子様がみえる方など

新たに何かスタートを迎える方も多いのではないでしょうか?

 

リグスタイルカンパニ―でも

本日、Y様邸の地鎮祭に立ち会わせ頂き

新たなスタートを切らさせて頂きました。

 

 

Y様には、数ある住宅会社の中から、

リグスタイルカンパニーを選んでいただき

このようなご縁まで頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

来月の上棟に向けて、これから徐々に形となってきますので、

引き続き楽しみにしていてください。(^-^)

 

©2021 LIG STYLE Co.