スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今日の現場
2019-01-16

今日の現場

 

こんにちは!まつこです。

 

今日はリグの事務所近くの2軒の現場をパトロール👮

 

Nさま邸は吹き抜けのアイアン手すりや

トイレなどの水回り設備、照明器具も設置され

お家にしっかりと「色」がついてきました!

 

***************************

 

そして近くのFさま邸へ移動🚙

こちらは「色」がつく前段階…内部の下地工事中!

 

 

先日の打合せ中に、先のNさまご家族もおっしゃっていましたが、

下地工事中って、とても地道な作業なので

実際のところなかなか変化が分かり辛いんですよね…(;^_^A

 

でもそれが終わると、クロスが貼られタイルも貼られ…と

目に見える変化が日々現れるので

現場を見るのもすごく楽しいと思います!(^^)!

 

とは言えお仕事や子育てなどで、

現場へ足を運ぶのもなかなか大変だと思います。

ですので、現場が大きく動いたときなどは

写メ等でご報告するよう心がけています!

 

Fさまも、ほかのオーナーさまも、

日々の現場の動きを楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.