スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE終了しました^^
2019-01-14

OPENHOUSE終了しました^^

 

2019年第一弾のOPENHOUSEが、終了いたしました。

本日も、比較的暖かなお天気でしたが、たくさんのご家族にご参加いただき、誠にありがとうございました^^

 

今回の見学会では、3日間でトータル27組72名のご来場。せっかくご来場いただいたのに、込み合った時間帯では、十分にお話ができなかったお客様もいらっしゃったかと思います。もし、気になることなどあれば、お気軽に問合せくださいませ^^

 

 

さて、今日も半袖の古川をメインに、いろんな方とお話させていただきましたが、ご来場いただいた方たちからは、たくさんのご質問をいただきました。

 

□ 土地はあるのだけ、何から始めたらいいのかわからない…

□ 平屋を建てたいのだけど、いいプランってありませんか?

□ 壁の中ってどうなっているんですか?

□ 土地と建物以外でかかる費用っていくらぐらいですか?

 

などなど。。。ほとんどの方にとってが、家づくりは初めての経験です。分からないことだらけで当然ですよね!

 

 

なるべく、分かりやすくお話させていただいたつもりですが、また不安な点、疑問な点など出てくると思います。そんな時にも、リグスタイルがやっているお家づくりの勉強会にぜひ参加してみてください。また、定期的に毎月開催しているOPENHOUSEに何度でも足を運んでくださいませ^^

 

 

さて、次回の見学会は2月2日(土)~3日(日)を予定しています。「デザインと性能を両立させたレッドブランのお家」です。楽しみにしていてください^^

クリックするとイベント詳細ページに移行します

 

3日間、OPENHOUSEにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

またお家づくりについてお話しできることを楽しみにしています^^

 

 

©2021 LIG STYLE Co.