スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新年初打合せ☆彡
2019-01-13

新年初打合せ☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

この3連休は岐南町にてOPEN HOUSEを開催中!

 

 

(明日の祝日もやってます!詳しくはこちらをチェック!)

 

その合間を縫って、多くのオーナーさまとの

打合せもさせて頂いています♪

新年初打合せのご家族も多く、

それぞれのご家族の2019年新生活に向けて気合が入ります✨

 

関市のSさまご家族は、カーテンの現地打合せ。

年末にショールームで候補を絞った生地を持ち込んで

実際の窓に当ててチェックです👀

 

各部屋に印象的なカラークロスのアクセントを取り入れたSさま邸。

カーテンとの相性をじっくり吟味して頂きました。

 

 

大人たちが「う~ん…どっちにしよう…」と悩んでいると

「こっち!」とお子さんが元気に意見をくれる

微笑ましい場面も( *´艸`)♪

 

お嬢さんと一緒に選んだこだわりのカーテン。

縫製が終わり取付がされたところを見るのが楽しみですね!

 

Sさん、本日は寒いなかお越しいただきありがとうございました!

 

 

まつこ

 

 

©2021 LIG STYLE Co.