スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE 明日も開催してます!
2019-01-13

OPENHOUSE 明日も開催してます!

 

昨日から開催中のOPENHOUSE ^ ^

 

この2日間で18組43名の方々のご来場。本日も寒い中、たくさんのご来場ありがとうございます!

 

明日はOPENHOUSE 最終日です。寒い冬だからこそ、体感してほしいお家です!お見逃しなく!!

 

さて、今日は比較的気温も上がり、OPENHOUSE 会場のお家では、午後は無暖房で開催しました。

 

それでも暖かな日差しのおかげで、リビングの温度は25℃以上を保持。北側のお部屋でも23℃。その驚くほどの暖かさに、来場いただいた皆さまから、

 

「断熱と気密でここまで暖かくなるんですね!」

「これ、床暖房入ってますか?」←床暖房は入ってません。

「こんなお風呂、初めて見ました!」

 

と嬉しい言葉をたくさんいただくことができました。暖かさだけではなく、構造のこと、間取りのこと、住宅ローンのこと、資金計画のことなど、少しでも新しい気づきをお持ち帰りいただけていれば嬉しいです^ ^

 

 

明日も引き続き、OPENHOUSE 開催します!

 

真冬でも無暖房で超絶暖かくて、ちょっとオシャレなお家で、半袖のスタッフ(古川だけ笑)が皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

これからの家づくりの新常識、ぜひご家族そろって体感してみてください!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.