HOME > スタッフブログ > 進んでいます^^

進んでいます^^

2019-01-18

 

先日のOPEN HOUSEには、たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。比較的暖かな3連休でしたが、リグスタイルのお家の「デザイン」と「性能」を少しでも体感し、知っていただけた3日間となり、感謝です。

 

また、断熱や気密のことはもちろん、気になることがあれば、いつでも気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

さて、現場が進んでいます。

 

まずは、断熱施工を終えたHさま邸の現場のご紹介

 

当社の断熱材は、パラマウント社のグラスウールを採用しています。なぜ、この断熱材を採用しているのかは割愛しますが、断熱材選びだけではなく、大工さんには、施工においても1手間も2手間もかけて充填してもらっています。

 

断熱材を丁寧に充填した後には、防湿気密シートの施工に入ります。

 

 

間もなく完成のNさま邸では、アイアンの階段手摺、吹抜け手摺が取り付けられました。

 

シンプルな内観に、ブラックで塗装されたアイアン手すりが映えて、メチャメチャいい感じです!今月末には、気密測定を控えていますので、今からドキドキです。

 

このお家は、2月末ごろから予約制でOPENHOUSE(岐阜市野一色)を開催する予定ですので、ぜひ見にいらしてください!

 

 

最後は、間もなくお引渡しのMさま邸

外構工事も終わり、植栽も白いガルバに映え、とっても素敵な外観に生まれ変わりました^^ 玄関には、ブルーグレーのポールも取り付けられアクセントに。

 

現在、ほかにも4現場が動いていますので、建築途中の現場が見たい方は、いつでもお声がけください^^

それではまた!

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.