スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > モデルの住設選び!
2017-09-30

モデルの住設選び!

 

こんにちは!まつこです。

 

先日、アイさんと一緒にショールームへ行って来ました。

 

わたしは主に、工事がスタートしたモデルハウスの、

アイさんは打合せ中のご自宅の、

それぞれの住宅設備を検討するためです!(^^)!

 

キッチンを吟味中のアイさん。

キッチンを吟味中のアイさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家での日々の暮らしやすさに直結しやすい住宅設備。

 

オーナーさまの見学に同行させてもらう際は

普段の生活スタイルなどを聞かせてもらってアドバイスする立場ですが

 

「モデルハウス」はどんなご家族が住まうかイメージをして、

多くの方々に気に入って頂けるものを自分で選ぶ立場。。。

 

アテンダントさんと三人で真剣に検討!

アテンダントさんと三人で真剣に検討!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと勝手が違って頭の切り替えが大変でしたが

アイさんとたっぷり意見を交わし合い

モデルの住設プランを練ってきました!(^^)!

 

 

ショールームで実物を見て検討してきた案を一度持ち帰り、

このあとはスタッフで住設決定に向けての会議です!

 

どんなキッチンやお風呂に仕上がるでしょうか…お楽しみに(^^)/♪♪♪

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.