スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 始まりの瞬間!
2017-10-01

始まりの瞬間!

 

こんにちわ!

日々成長中の古川です。(^-^)

 

 

早いもので、もう10月に入り

秋を感じる今日このごろですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

僕としては、とうとう結婚式まで1ヶ月を切り

ドキドキが増し、準備が佳境を迎えております。(^-^)

 

先日も結婚式の前撮りがあり、長時間にわたって撮影をしていただき

感謝と共に、改めて関心をしてしまいました。

 

それは、カメラマンさんや、メイクさん、着付けの先生や、担当の方は

商売としてその仕事をこなすだけでなく、

いかに楽しく、人と関わりあって良いものを作っていくという姿勢があり、

家づくりにも通じるところがあったので、再度気持ちの大切さを学ばさせて頂くことができました。

 

この気持ちを忘れずに多くの方に家づくりを通して幸せになってもらえるように

頑張っていきたいと思います。(^-^)

 

 

さて、今日は土地の契約もあり

新たなスタートしてはちょうど良い日となりました。

 

2017-10-01-17-14-58

 

 

 

 

 

 

 

良いスタートが切れたので、この勢いをそのままに

最幸の家づくりできるように

しっかりサポートしていきたいと思います。(^-^)

 

それではまた!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.