スタッフブログBLOG
2017-06-04

HELLO!!

 

こんにちは!

日々成長の古川です!

 

早いもので、僕がリグスタイルカンパニーに入社してから2ヶ月が経ちました。

 

夢中で作業をしていると

時間があっという間に過ぎるの一緒で

気が付けばもう2ヶ月が経ったという状況です。

 

 

徐々にではありますが

みなさまの前でお話をする機会が増えました。

 

緊張して、汗をたくさんかいているかもしれません。(笑)

ただ、そんな時は優しく見守ってください。(^-^)

 

 

さて話はかわりますが

現在、6月3日~11日まで予約制にて完成見学会をしております。

IMG_3562

 

予約制となっておりますので

周りを気にすることもなく、ご家族でゆっくり見れます。

 

土日がお休みでは無い方も、前回の見学会にこれなかった方も

ぜひこの機会に見に来てください。

 

 

見て気になったことや

家づくりについての困り事など遠慮せず聞いてください。(^-^)

 

DSC_0002

皆さまの、困り事などを解決してみせます。(^-^)

 

では、皆さまにお会いできるのを楽しみに

会場でお待ちしております。(^-^)

 

※予約はお早めに!

 

IMG_3622

写真の右が僕です!(笑)

 

©2021 LIG STYLE Co.