スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > マステが使える!
2017-06-06

マステが使える!

 

こんにちは!まつこです。

 

以前ブログでもチラッと話題にしたことのある

DIY・内装用のmtのマスキングテープ

その展示会が開催されていたので覗いてきました |д゚)チラッ…

 

入口の壁の仕上げがマスキングテープ!

入口の壁の仕上げがマスキングテープ!

 

マステと言えばセロテープのように、芯に巻かれたロールのイメージですが

内装用はそれだけでなく、シート状のものなどもあります。

 

ラックにズラリ。大きさも様々!

ラックにシートマステがズラリ。大きさも様々。

 

 

沢山の製品がある中で

「これ使えるかも!」と、わたしが気になったものは…

 

UVカット効果もある、ガラス専用マステ!

乳白色の柄が入っていて、視線をシャットアウトするにも◎

乳白色の柄が入っていて、視線をシャットアウトするにも◎

 

廊下やトイレなどの小窓にはカーテンを付けないお家が多いので

これを貼るのもいいですね♪

 

 

もう一つが、壁用マステ。

単色、木目調、タイル調…など、豊富な柄の中でも目を惹いたのが

だまし絵風♪

つまみを持って開けたくなりますが…絵です!

 

引き出し柄の、幅広マステ。

プリントとは思えないほど綺麗に柄が入ってます。

 

カウンターやちょっとした棚の正面の壁に貼ったら

ユーモアがあって面白いスペースになりそう!(^^)!

 

 

粘着力のあまり強くないマステなら

賃貸でもOKですし、飽きてしまっても模様替えが簡単♪

内装用マステ、おすすめです♪

 

他にも使い方のアイデアが思い浮かんだら

またご紹介させて頂きますね(^^)/

 

 

まつこ

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.