スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPEN HOUSE♪
2017-06-02

OPEN HOUSE♪

 

こんにちは!まつこです。

 

先週末は岐阜市北一色でのOPEN HOUSEを

無事に開催することができました。

 

貴重なお休みの日に、多くの方々にご来場いただき

本当にありがとうございました!

 

 

その見学会会場、、、イベント前の数日間は

皆さんにご覧いただく最終準備のために、

職人さんや検査員さんが 入れ代わり立ち代わり現場入り。

 

わたしも立会いと会場セッティングのために

ほぼずっと現場にいたのですが、

ディスプレイ中のわたし。チビはつらいよ…

ディスプレイ中のわたし。チビはつらいよ…

 

入ってくる方、入ってくる方、皆さんに

「わぁ!素敵なお家ですね!!」とか

「○○職人さん、いい仕事してますね~!」とか

お褒めの言葉を沢山かけて頂きました!(^^)!

 

これまで無数の現場を見てきている職人さんや検査員さんにまで

そんな言葉を頂けて嬉しい限りです!

 

 

またOPEN HOUSEの間にも、ご来場の皆さんに

「すごくわたし好みの雰囲気でした~!」

「2階に使ってたあの色、気に入ったからウチの提案にも使って!」

なんて有難いお言葉も頂きました♪

 

皆さま本当にありがとうございますm(__)m

 

 

なによりも、毎回現場を快くお貸しくださるオーナーのTさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

Tさま、いつもありがとうございますm(__)m

 

 

そんなリグスタイルの新しいお家を、

今週末からは完全予約制でじっくり見学頂けます。

(詳細はこちらから♪)

 

皆さんも実際に見て、感想をお聞かせくださいね~(^^)/

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.