スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 奥様の城☆
2017-04-15

奥様の城☆

 

こんにちは!まつこです。

 

岐阜市内にて建築中のTさま邸現場には、

ショールームで決めてきたキッチンが設置されました♪

これでLDKの雰囲気が一気に変わります!

 

キッチンパネルの施工中。

職人さんがキッチンパネルを施工中。

 

設置後のキッチンに立ってみて、妄想を膨らますわたし。。。

 

「キッチンと洗面所のこの動線、

朝の忙しい時間帯でもスムーズだろうな!いい感じ!」

 

「和室や2階の気配までも感じられるから

お子さんの様子が分かって安心!いい感じ!」

 

 

 

その様子を見た大工さんから、ズバリひとこと。

 

『まつこちゃんも早く奥さんになって、そんなキッチンに立てるといいね!』

 

………予定は未定(´;ω;`)笑

 

 

 

現役奥様も未来の奥様(←わたし 笑)も

キッチンはお家の中で特にこだわりたい「自分の城」☆

 

Tさま邸のキッチンも機能性バッチリでスッキリとしていて、

奥様の素敵な城になりそうな予感です(^^)/

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.