スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > はじめまして!
2017-04-14

はじめまして!

 

初めまして!! 

 

4月からリグスタイルカンパニーに世話になります

古川 純也と申します。

 

P1020967

 

以前までは、建築の資材販売の営業をしておりました。

 

建築の資材販売でも家づくりには携わっていたのですが、

もっとお客様と携わり、より良いものを一緒につくっていきたいと思い

入社させて頂きました。

 

 

皆さまの家に対する思いをすべてお聞かせ下さい。

不満や不安、理想などいろいろあるかと思います。

 

どんなことでも構いません。気軽に声をかけてください。

体だけは大きいのですぐにわかると思います。(笑)

 

 

ここで簡単ではありますが私のプロフィールを紹介したいと思います。

身長181センチ 体重 それなりにあります。(笑)

 

 

これだけの大きい体なので目立つと思います。

 

小学校から大学までの16年間ずっと剣道をしていました。

というより、剣道しかできなかったので

気が付いたらこんなにやっていました。(笑)

 

 

現在の悩みは、ニックネームが決まらないということです。

スタッフ紹介の欄にニックネームがあるのですが、

なかなか決まりません。

 

 

社長からは「梅宮 辰夫さん」に似ていることから

「たつお」と言われました…(笑)

 

 

 

できれば、もっとキャッチーな名前がうれしいのですが。

ここで、皆さまにお願いがります。

 

 

私、古川純也の良いニックネームがあれば送ってください。

良いニックネームがあれば採用します。

 

 

できれば「マツコさん越え」できるもので!

 

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.