HOME > お知らせ > OPENHOUSE開催

OPENHOUSE開催

開催日 7月21日(土)-22日(日)
時間 10時00分~17時00分 ※
開催場所 岐阜県羽島郡岐南町

 

好評につき再開催決定です!! 

前回のOPENHOUSEでは、40組93名のお客さまに来場いただいた

「白い塗り壁にレッドシダーが映える、プライベートテラスがあるお家」

 

とても好評をいただきましたので、再度OPENHOUSEを開催いたします。

外構工事も完了して、さらに魅力的になったお家をぜひ体感しに来てください^^

※お施主様のご厚意にて、現場公開をさせていただきます。

 

 

設計士とゼロから打ち合わせを重ねてつくった、世界に一つだけのお家です。

 

 

リグスタイルオリジナルの「高気密高断熱」仕様に付加断熱を施した、超ド級の高気密高断熱仕様になっています^^

 

「デザイン」はもちろんですが、「高性能」や「動線」など、参考になることばかりのお家を、ぜひ体感しにいらしてください。

 

 

 

今回のお家の見どころは…

point① 家の中が見たくなる、ワクワクする白い壁とレッドシダーの外観

point② 南向きなのに、外部からの視線が気にならないテラスが素敵な設計

point③ 自然素材でつくった北欧テイスト漂うシンプルな内装コーディネイト

point④ 2階にお風呂、脱衣場、ランドリールームを配置したこだわりの動線

point⑤ エアコン1台で年中快適。体感して、数値で比べる気密性と断熱性

 

 

 

「家づくりって何から始めたらいいの??」

「自然素材のオシャレな家って、すごく高いんでしょう…?」

「私たちの理想の家づくりって、実際いくらかかるの??」

「住宅ローンを組んで、返済に困ったりしないかしら…???」

「土地探しからの家づくりって、大変そう…」

 

など、同世代が建てたお家を体感しながら、お家づくりに関するお悩みを解消するチャンスです!

 

 

お家を建てようと思っているけど、どの会社にしようか迷っている方!

同世代が経てたお家づくりのホントのところを知りたい方!!

これから家づくりを始めようと思っている方!!!

 

 

今回のOPEN HOUSEでは、同世代が建てた自然素材のオシャレな家づくりを見て、聞いて、体感していただけます。

 

「大切なお家づくりを、必ず成功してもらうために!」スタッフ一同、心を込めてお待ちしております。

 

 

 

OPEN HOUSE 詳細

日程:2018年7月21日(土)‐7月22日(日)

時間:10時00分~17時00分

場所:羽島郡岐南町徳田3-33

クリックすると拡大します

クリックすると拡大します

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない家づくりのために、見学会を利用してください。

はじめての家づくり失敗しないために、私たちは、打合せを始める1年くらい前から、お家の研究を始めることをおススメしています。それは、自分たちが建てたいと思う家のイメージを明確に伝えられるようになってほしいからです。

 

そして、そのために必要なのが、あなたと同世代のご家族が建てたお家を数多く見ることです。

 

同世代のご家族が建てたお家は、モデルハウスや住宅展示場と比べて広さも予算も現実的です。もしかすると、物足りなさを感じるか方もいるかもしれませんが、これから家づくりを始める方にとっては、限りある予算の中で工夫して建てた現実的なお家のほうが、きっと参考になります。

 

自分たちの家づくりのイメージとセンスを磨くために、面倒臭がらずにご家族揃ってお越しください。

 

 

お約束

OPEN HOUSE当日のしつこい売り込みはもちろん、後日の電話営業、訪問営業は一切いたしません。安心してお越しくださいませ。

 

 

お問い合わせ

株式会社リグスタイルカンパニー

058‐249‐1117

 

「OPENHOUSEに行きたいんですけど…」とお問い合わせください。

担当.井上、松並、古川

 

 

 

この見学会・イベントについて問合せする

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 必須
現住所 必須 都道府県

市区町村

それ以降の住所
電話番号 必須
希望日時1 必須

※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。



希望日時2 必須



お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

【よろしければ下記のアンケートに御協力ください】(必須ではありません)

ご職業
新しいお住まいでの家族構成は? 本人配偶者子供
現在のお住まいは?
ご計画内容は?
ご計画時期は?
ご計画予定地は?
ご予算は?
住まいづくりで、重視されるところはどこですか? 住み心地構造性能価格間取り収納設備仕様デザイン性素材その他
将来計画のために何がお知りになりたいですか? 間取りの作成税金の相談素材のアドバイス見学会の実施案内資金の相談土地情報ランニングコスト、またはライフサイクルコストその他
ホームページで面白かった内容、その他ご要望などありましたらご記入ください

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.