イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会
2022-11-18

【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会

開催日 12月17日(sat.)- 25日(sun.)
時間 9 : 30 ~ 18:30
定員 事前予約制
開催場所 岐阜県岐阜市旦島
備考欄

事前予約は、原則として1枠最大2組様のみの受付となります。

このページのQRコード

オーナー様邸完成見学会を開催します!

お気軽にご来場ください!

 

オーナー様のこだわりが詰まったOPEN HOUSEを開催!

岐阜市旦島の住宅地に完成したのは、日当たりを最大限に活用したスタイリッシュな箱型のお家。

 

クールでスタイリッシュな印象が目を惹く外観デザイン。黒のガルバリウム鋼板と、軒天井には木目をプラスして、柔らかな風合いがアクセントに。

 

無駄を省いた間取りで、広々としたLDK。太陽の光を利用した、パッシブ設計で日当たりがよく、夏も冬も心地よい空間で過ごすことができます。

LDKとの繋がりを大切にした間取りは、いつでも家族とのコミュニケーションが深まります。

 

 

独立した和室は、お客様の来訪時はもちろん、ゴロンとするお昼寝スぺースや、お子様の遊び場スペースなど様々に活用できます。

くつろぎのひと時を楽しみながら、落ち着ける癒しの空間を実現しました。

 

このお家の3つの見どころは・・

□ ママ目線で動線もシンプルに!家事効率を重視した2WAYルート!

□ 子育て世代に超人気! 家族との会話が弾む、ダイニング一体のオープンキッチン!

□ LDKの一角を有効活用。フレキシブルに使える書斎&スタディカウンター!

 

その他にも、子育て世代のご家族が考えたリアルサイズな家づくりのヒントを見つけられるチャンスです!

デザインも性能も妥協しない素敵な1棟を、ぜひこの機会にご見学ください。

 

 

【見学会会場のお家の参考数値データ】

敷地面積 191.74㎡(58.00坪) 延床面積 100.20㎡(30.31坪)
1階床面積 60.45㎡(18.28坪) 2階床面積 39.75㎡(12.02坪)
Ua値(断熱性) 0.47W/㎡K C値(気密性)

※C値は気密測定後に公開します。

※掲載している写真はイメージです。

 

今回のOPEN HOUSEも、デザインのことはもちろん、間取りや性能など、新しいヒントが満載!これからお家づくりをされる方には参考になることばかりです。

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPEN HOUSEにご参加ください。

 

【 OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2022年12月17日(土)~ 12月25日(日)

下記GOOGLEMAPを参考に、ご都合の良い時間にご来場ください。

場所:岐阜県岐阜市旦島

時間:以下の時間帯からお好きな時間帯をお選びください。

①9時30分~10時30分

②11時00分~12時00分

③13時00分~14時00分

④14時30分~15時30分

⑤16時00分~17時00分

⑥17時30分~18時30分

※見学は事前の予約が必要です。

※見学当日は、保育士スタッフも在中しますので、ごゆっくり見学いただけます。

(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

※ご予約は先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【見学会場付近地図】

GOOGLEMAPは見学会会場近くを指しています。現地付近までの所要時間の確認等にご利用ください。

※詳細の場所は、お申込み確認後にお伝えします。

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

オーナー様邸完成見学会を開催します!

お気軽にご来場ください!

 

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    年齢 必須
    完成希望時期 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。
    希望日時2
    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.