イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【2日間限定/事前予約制】構造見学会

【2日間限定/事前予約制】構造見学会

数値だけでは語れない 私たちが本当に大切にしていること

いま、お家の断熱性能や気密性能は、数値で比較することが容易になりました。
もちろん、性能数値が良いことはお家の快適性に直結することは言うまでもありません。

ただ、私たちは、その高い性能を「どうやって実現させるのか?」を何より重要視しています。



 単に断熱性能を高めたり、気密性能を高めることは、それほど難しいことではありません。 
しかし、充填された断熱材や、それらの施工方法によっては、完成時の性能を維持させることが困難な場合もあります。

だからこそ私たちは、完成時に実現した高い性能数値を、住み始めてからも永続的に保持させるための工夫を随所に施しています。


構造見学会では、完成してからでは見られない、私たちが”本当に大切にしていること”を、分かりやすく丁寧にご説明いたします。
「性能とか構造とか、難しいことはよく分からない…」という方も、安心してご参加ください。

 

【 OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2022年10月15日(土)~ 10月16日(日)

場所:岐阜県岐阜市南鶉(詳細地図は、お申込み確認後にお知らせします)

時間:以下の時間帯からお好きな時間帯をお選びください。

①9時30分~10時30分

②11時00分~12時00分

③13時00分~14時00分

④14時30分~15時30分

⑤16時00分~17時00分

⑥17時30分~18時30分

※見学は事前の予約が必要です。

※見学当日は、保育士スタッフも在中しますので、ごゆっくり見学いただけます。

(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

※ご予約は先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【付近地図】

GOOGLEMAPは見学会会場近くを指しています。現地付近までの所要時間の確認等にご利用ください。

※詳細の場所は、お申込み確認後にお伝えします。

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

開催日 10月15日(sat.)- 10月16日(sun.)
時間 9 : 30 ~ 18:30
定員 事前予約制です。
開催場所 岐阜県岐阜市南鶉
備考欄

原則として、1枠最大2組様のみの受付となります。

このページのQRコード

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    年齢 必須
    完成希望時期 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。
    希望日時2 必須
    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.