イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【オーナー様限定】新オフィスOPEN記念イベント

【オーナー様限定】新オフィスOPEN記念イベント

新オフィスのお披露目会を開催!

 

おかげさまでリグスタイルカンパニーも創業 7 年目を迎えることができました。

 

新しいスタッフも増え、より快適な仕事環境の創出はもちろん、お客様に気軽に遊びに来ていただけるようなオフィス空間の実現のため、事務所を移転し、この度新たにOPENさせていただきます。

 

これまでご縁をいただいた大切なオーナーの皆様をはじめ、これまでご縁をいただいたすべての方たちに感謝を込めて、新オフィス完成に際して、イベントを企画しましたので、どうぞお気軽に遊びに来てください!

 

※本イベントはご招待制となっております。オーナー様はじめ、関係各位の皆様には、郵送にてご案内をお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。

 

様々な催しをご準備しています!

 

 

ぜひ、新しくなったリグスタイルカンパニーのオフィスを体感しに来てください! 皆様にお会いできることを、スタッフ一同、心から楽しみにしております。

 

株式会社リグスタイルカンパニー

スタッフ一同

 

当イベントにご興味をいただいた新規のお客様に関しては、別途ご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問合せ先】

株式会社リグスタイルカンパニー

岐阜県岐阜市北一色4丁目3-5

TEL.058-249-1117 

Email  info@ligstyle.com

 

 

©2021 LIG STYLE Co.