イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【家づくりセミナー】失敗しない家づくりのはじめ方

【家づくりセミナー】失敗しない家づくりのはじめ方

後悔しない家づくりのための5つの新常識を伝授します!

対象:これから家づくりを始めようとお考えのご家族様

※セミナーへのご参加は事前予約制です。

 

家づくりは、多くの方にとって初めての経験です。「初めての経験には失敗はつきもの」とは言うものの、人生で一番高い買い物とされる「家づくり」で失敗は許されません。

 

「家づくりの正しい進め方」を知らないままに、土地を探し、住宅ローンを組み、住み始めてから「あの時、知っていれば…」と後悔しても、手遅れです。

 

この勉強会では、これから家づくりを始める方に最低限知っておいていただきたい、「この時代の家づくりの新常識」を5つに絞って、分かりやすくお伝えします。

 

「こんなことを聞いたら恥ずかしいかな…」なんて心配は無用です。「後悔は一生、勉強会はたった2時間」です。

 

ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

 

勉強会で分かることは…

これから家づくりをスタートするご家族のための勉強会ですので、専門用語はなるべく控え、誰にでも分かりやすいお話がほとんどです。これだけは絶対に抑えておきたいポイントを5つに絞ってお話しますので、家づくりの基準をお持ち帰りいただけると確信しています。

 

□ 家づくりは土地探しからはじめると失敗する? 家づくりの正しい進め方とは? 

□ 住宅ローンは損得で選ぶ? リスクで選ぶ? いま、おススメの住宅ローンとは?

□ 返済計画は、住宅ローンだけで考えてはダメ! 老後までの支出を視野に入れたライフシミュレーションのススメ!

□ お家の性能がまる分かり! 安心・健康・快適・省エネな家づくりのための性能基準を解説!

□ オシャレなお家をつくるための、コーディネイトの秘密を公開! コーディネイトは○○からはじめよう!

 

もちろん、この他にも現在抱えている不安や疑問などがあれば、お気軽にご相談ください。

 

この勉強会が、あなたの家づくりの新しい基準となり、後悔のない家づくりの「はじめの一歩」になれば幸いです。

 

 

お約束

相談会の目的は、私たちのお家づくりを知っていただき、後悔しない土地選び、家づくりの方法をお伝えすることです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありませんので、安心してご参加ください。

※勉強会・セミナーの所要時間は、最大で2時間程度です。

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    年齢 必須
    完成希望時期 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。



    希望日時2



    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    開催日 10月10日(sat.)-11(sun.)
    時間 事前予約にて決定
    定員 各時間帯1組様ずつ
    開催場所 リグスタイル ショップ
    備考欄
    このページのQRコード
    ©2021 LIG STYLE Co.