イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > ONLINEで家づくり相談会 開催中

ONLINEで家づくり相談会 開催中

 

リグスタイルカンパニーでは、在宅のまま家づくり相談ができるONLINE相談会を随時開催しています。

 

現在、新型コロナウィルス感染症の影響により、人との接触を極力削減する動きが高まる中、家づくりの計画を予定通り進められないお客様も少なくないと思います。

 

一方、おうちで家族が揃う時間も増えたことで、家づくりへの不安や疑問、夢や希望などを話し合える時間は増えているのかもしれません。

 

そんなご家族に向け、在宅のまま家づくりの計画を進めていただくお手伝いができればと、ONLINEによる家づくり相談会を随時開催することとしました。

 

ONLINEで家づくり計画を進められるの?と不安に思われる方もいるかもしれませんが、すでに活用いただいているお客様からは「以外にスムーズに打合せできるもんですね^^」というお声をいただくことがほとんどです。

 

もちろん、初めての方も多いと思いますので、ONLINE相談会を滞りなく進めるために、相談会が始まる前から全力でサポートさせていただきます。

 

お申し込みから相談会までの流れは、以下の通りです。

 

①下記フォームより、「オンラインでの相談希望」と明記の上、ご希望の相談日程をご入力のうえ、お申し込みください。

ONLINEでの相談となるため、Wi-Fiなどインターネット環境が必要です。

※希望日の前日15時までにお申込みください。

 

②日程確定後、担当スタッフよりオンライン相談会の進行方法をご案内いたします。

※先着順での受付となりますので、ご希望の日程に沿えないこともございます。

 

③予約時間になったら、クリックするだけで相談会はスタートします!

※スマートフォン、パソコン、タブレットなどをご利用ください。

※利用するには、インターネット環境が必要になります。

 

 

土地購入や家づくりにあたっての資金計画、ライフプラン(ご家族の人生単位での収支計画)シミュレーションもすべて、ONLINEでお伝えできる体制を整えていますので、安心してお申し込みください。

 

ぜひ一度、おうち時間を、未来のお家のための時間に使ってみてください。

 

お申込フォーム

 

    件名 必須 家づくりのはじめ方について聞きたい住宅ローンや資金計画の相談(FP相談)をしたい理想の建物がいくらくらいで建つのかを知りたい建物の構造や性能について聞きたい間取りの相談をしたい土地探しについて相談したい所有している土地にどんな家が建つのか相談したいその他
    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    希望日時必須
    完成希望時期 必須
    郵便番号
    現住所 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    当日ご一緒される未就学児の人数 必須
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.