イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【5月26日-27日】OPENHOUSE(完成見学会)開催

【5月26日-27日】OPENHOUSE(完成見学会)開催

 

OPEN HOUSE(完成見学会) を開催します!

 

「Khakiが映える、シンプル&ナチュラルなお家」

 

図1岐阜市守口町に、同世代のご家族が建てた、等身大サイズのオシャレで超高性能なお家が完成しました。

 

※お施主様のご厚意にて、現場公開をさせていただきます。

 

 

※写真はイメージです

注文住宅よりも省コストで建てられるリグスタイル規格住宅は、「デザイン」×「高性能」×「自然素材」がそろった、「自分たちプロも住みたいと思う家」を基本理念にした家づくり。

 

6畳用のエアコンで1年中、半袖一枚、布団一枚で過ごせる、超高性能な仕様は、電気代などのランニングコスト、メンテナンスコストまで考えられた安心なお家です。

 

 

そんな規格プランをベースに、お客さまと一つ一つ打ち合わせを重ねて作り上げた、世界に一つだけのお家を、今回の見学会ではご覧いただけます^^

 

 

「デザイン」「高性能」「自然素材」のお家を、ぜひ体感しにいらしてください。

 

 

※写真はイメージです

 

今回のお家の見どころは…

 

point① シンプルな四角いお家をオシャレに装うカーキ色の外壁^^

point② コンパクトだけど広く感じる間取りの工夫^^

point③ リグスタイルがおススメする「超高気密高断熱」仕様が体感できます!

point④ アクセントクロスを上手に使った、かわいいコーディネイトも参考に!

 

同世代が建てたお家は、これからお家づくりをされる方にとって、何よりも参考になります。

 

 

また、こんな悩みや不安を抱えている方も、ぜひ見学会にお越しください。

 

□ 家づくりって何から始めたらいいの??

□ 自然素材のオシャレな家って、すごく高いんでしょう…?

□ 私たちの理想の家づくりって、実際いくらかかるの??

□ 住宅ローンを組んで、返済に困ったりしないかしら…???

□ 土地探しからの家づくりって、大変そう…

 

見学会は、同世代が建てたお家を体感しながら、お家づくりに関するお悩みを解消するチャンスです!

 

 

お家を建てようと思っているけど、どの会社にしようか迷っている方!

同世代が経てたお家づくりのホントのところを知りたい方!!

これから家づくりを始めようと思っている方!!!

 

OPEN HOUSEでは、同世代が建てた自然素材のオシャレな家づくりを見て、聞いて、体感していただけます。

 

 

「大切なお家づくりを、必ず成功してもらうために!」スタッフ一同、心を込めてお待ちしております。

 

 

 

OPEN HOUSE 詳細

日程:2018年5月26日(土)‐27日(日

時間:10時30分~16時30分

場所:岐阜市守口町5丁目

地図

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない家づくりのために、見学会を利用してください。

 

はじめての家づくり失敗しないために、私たちは、打合せを始める1年くらい前から、お家の研究を始めることをおススメしています。

 

それは、自分たちが建てたいと思う家のイメージを、明確に伝えられるようになってほしいからです。そして、そのために必要なのが、あなたと同世代のご家族が建てたお家を数多く見ることです。

 

同世代のご家族が建てたお家は、モデルハウスや住宅展示場と比べて広さも予算も現実的です。もしかすると、物足りなさを感じるか方もいるかもしれませんが、これから家づくりを始める方にとっては、限りある予算の中で工夫して建てた現実的なお家のほうが、きっと参考になります。

 

自分たちの家づくりのイメージとセンスを磨くために、面倒臭がらずにご家族揃ってお越しください。

 

 

お約束

OPEN HOUSE当日のしつこい売り込みはもちろん、

後日の電話営業、訪問営業は一切いたしません。

 

ご家族、お友達もお誘い合わせの上、安心してお越しくださいませ。

 

 

お問い合わせ

株式会社リグスタイルカンパニー

058‐249‐1117

 

「OPENHOUSEに行きたいんですけど…」とお問い合わせください。

 

担当.古川、松並、井上

 

 

開催日
時間
定員
開催場所
備考欄
このページのQRコード
©2021 LIG STYLE Co.