イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【予約制】2/10(sat.)~28(wed.)OPENHOUSE

【予約制】2/10(sat.)~28(wed.)OPENHOUSE

 

【見学予約受付中!! 】

リグスタイルの超高気密高断熱のお家が完成しています^^  1月末から2週連続で開催したOPENHOUSEでは、61組168名の方々にご来場いただき、大好評をいただいたお家です。

 

 

何と言っても、今回のお家の特徴は「6畳用エアコン1台で、1階2階の全部のお部屋が温かくなるお家」。そして、もちろんデザインにもこだわりながら、価格は1000万円台という、スペシャル揃いのお家です。

 

 

このお家を、2月10日(土)~2月28日(水)までの日程で、予約制にてご見学できます^^

 

 

□ OPENHOUSEはどうしても参加できなかった方

□ お休みが土日ではない方

□ もう一度見たい方

□ ご家族や友達にも見せたい方

 

などなど、この機会を是非ご利用ください。

 

 

予約制見学会の開催概要

日程:2月10日(土)~2月28日(水)

時間:10時00分~18時30分

※上記時間は、見学開始時間とさせていただきます。

場所:羽島郡岐南町徳田

※詳細のご案内について、ご予約確定後にお伝えします。

 

※上記日程から、ご都合の良い日付・時間をお伝えください。

※都合により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

予約見学会のメリット

予約制なので、混み合うことなく、ゆっくりと見学してもらえます。瞬間に思ったことや知りたいことなど、なんでも聞いてください。お家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお答えします。

 

 

お約束

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありません。見学中も、後ろについて回ることもありませんので、安心してお越しください。

 

 

予約方法

ご予約は、お電話かメールにて、リグスタイルカンパニーまでご連絡ください。お電話の際には、「予約見学会について」とおっしゃってください。

 

□TEL.058-249-1117

□mail info:ligstyle.com

 

詳しい場所や駐車場については、ご予約確定後にお伝えします。

※お問合せフォームからもお申込みいただけます。

 

 

開催日
時間
定員
開催場所
備考欄
このページのQRコード
©2021 LIG STYLE Co.