スタッフブログBLOG
HOME > 注文住宅コラム > 【動画配信】失敗しない家づくりのはじめ方
2020-04-24

【動画配信】失敗しない家づくりのはじめ方

こんにちは井上です。

 

コロナウィルスの影響でお家づくりの計画を、一旦保留にされている方も多いのではないでしょうか?

 

現在、全国的に住宅会社ではオンライン相談会やライブ配信などで、在宅でも家づくりを進めていただくために、様々な取り組みが始まっています。

 

リグスタイルでも同様に、オンライン相談会を始めていて、すでに何組かのお客様と御在宅のまま打ち合わせをさせていただきました。

ONLINEで家づくり相談会 開催中

 

ただ、小さなお子様もお家の中て一緒に過ごすしている中で、なかなか在宅でもまとまった時間を確保することも難しいかもしれません。

 

そこでリグスタイルでは、youtubeを利用して、動画配信という形でお家づくりのサポートをすることにしました。

 

少しずつ紹介していきますが、今回は「失敗しない家づくりのはじめ方」という動画をご紹介します。

 

15分程度の動画なので、家事をしながらでも、お子さんの勉強を見ながらでも、夜でも、少しずつご覧いただければと思います。

 

※ちょっとマイク設定の問題で、音声が聞き取りづらいかもしれませんが、、、

 

 

これからも、オンライン相談会やライブ配信はもちろん、はじめての家づくりに参考にしていただける内容や、施工事例紹介などを動画にとって、いつでもご覧いただけるように随時配信していきます^ ^

 

チャンネル内には、その他の家づくり解説動画もアップしていますので、よければチャンネル登録していただき、お家づくりにお役立てください。

 

また、リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

リグスタイル公式LINE

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

©2021 LIG STYLE Co.