スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > O様邸地鎮祭🍃
2024-06-02

O様邸地鎮祭🍃

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

先日、O様邸の地鎮祭を行いました🍃

 

 

とても暑い日でしたが、お子様たちも水分補給をしっかりしながら

一緒に四方祓いをしてくれました☺

 

塩、酒、お米を撒いていきますが

お子様にも手伝っていただく際は、撒いてもいいのは今日だけだよ、と必ずお伝えくださいと

神主さんからのお言葉です。(笑)

 

 

玉串奉奠もご家族皆様にしていただき、無事地鎮祭を終える事ができました。

最後に集合写真を撮らせていただきましたが、

お子様にリグスタッフ含めみんなメロメロで、とってもほっこりする瞬間でした✨

 

引き続き打ち合わせの方も進んでまいりますが、宜しくお願いいたします!!


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

©2021 LIG STYLE Co.