スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 明日から感謝祭…☆彡
2024-05-31

明日から感謝祭…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

明日・あさってはリグの事務所にて、オーナー様感謝祭!

準備が整いましたよ~(^^♪

現在建築中や打合せ中の方々はもちろんのこと、

お久しぶりにお会いする方々も…

皆さまとお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております(^^♪

お気をつけてお越しくださいませ♪

 

*************************************

親の影響で、小学生以来かれこれ約25年来のB’zファンのわたし。。。

先日、ギターの松本さんのソロライブに当選し

billboard OSAKAに行ってきました!

「ギターのソロ?稲葉さんの歌がなくて、それ、楽しいの?」

…って何人もに言われましたが(笑)、

ギターだけのインストゥルメンタル曲もめちゃくちゃ楽しくて、わたしは好きです!

松本さんだとMステのテーマ曲「#1090」が一番有名ですかね。

この日も生で聴けてテンション爆上がりしました~(^^)/

 

 

良い音楽(と美味しいお酒)がわたしの栄養分です(^^♪

 

*************************************

おしゃれ工務店さんにリグスタイルを紹介いただいてますので

お時間ある方はぜひご覧ください☆彡

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.