スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 最近の現場…☆彡
2024-05-17

最近の現場…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

最近の現場の様子をご紹介。

 

まずは羽島市のW様邸。大工さんが壁や天井の下地作業中です。

そんな中、先日ユニットバスが設置されました!

 

住宅設備の中で現場に最初に設置されるのがユニットバスなんです。

なんせ一部屋分と、大きいですからね!

壁が完全に仕上がった後だと搬入・設置は至難の業なので、壁工事の最中に設置します。

 

シルバーの素材感がお好きなW様邸は

ドア枠やドア外タオル掛けもシルバーをセレクト☆彡

さりげない輝きで、シンプルながらカッコよくキマりそうです(^^♪

 

*************************************

 

岐南町のO様邸は、クロス工事の真っ最中。

そこへカーテン打ち合わせをしにお邪魔させて頂いてきました。

 

 

O様邸は吹抜に大きなFIX窓があり、そして吹抜の下はキッチンのため

完成後にこの窓へカーテンを設置しようとすると

足元が悪くて相当な難作業に…💦

という事でちょっとお早めに打合せの機会を設けさせて頂き、

吹抜にはもうロールスクリーンが設置完了です(^^)v

 

このO様邸、6月にOPEN HOUSEを開催させて頂きます👏

HPでも告知がされました(^^♪ →ここをクリック!

 

今回も大人気の1階完結型間取り!

深くスモーキーで味わい深いオークのフローリングがとても落ち着きます。

玄関から直接進める大容量のパントリーも嬉しい!

みどころたっぷりですので、ぜひご予約のうえ実際にご覧ください🙌

 

*************************************

 

おしゃれ工務店さんにリグスタイルを紹介いただいてますので

お時間ある方はぜひご覧ください☆彡

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.