スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~半年間、やり切りました!~
2024-04-24

~半年間、やり切りました!~

こんにちは!安井です

ここ数日雨が続いて、花粉も落ち着き過ごしやすい?日々が少しずつ戻って来ている、

そう心から信じています (言い切る自信はありません)

ただ、そんな私でも一つだけ言えることがあります

それは「湿気は好きになれない」と言う事です

これは将来永劫変わらないと言い切ります

 

そんなことは置いておいて、、

私事ですが、最近パーソナルジムを卒業しました!!

約半年間、食事制限と週2回のトレーニングをやりました

半年間での結果は、、

体重-10㎏、ウエスト―11cm、体脂肪も約6%ほど落ちました。

 

正直、始めたては食事制限も苦しく、トレーニングも辛かったです。

ですが、トレーナーさんの暖かいサポート、何としてでも瘦せてやる。という強い思いがあったから

達成できたと思っています。

嫌いだったトレーニングも今では好きになり、心から楽しいと思えるようになりました。

トレーニングを続けていく上で、自分の苦手な事、嫌いな事は達成の為にやり続けるのではなく、

少しでも成長を感じたり、自分を労わったり、立ち止まってリフレッシュする事も大事なんだなと感じました。

 

あと、トレーニングしている最中は、痛い、苦しい、でも諦めたくない。という気持ちで

頭も心も支配されるので、終わった後の達成感の気持ち良さは格別ですね、はい。

良いリフレッシュにもなってます:)

これからもトレーニング続けよっと!!

 

卒業をきっかけに、

昨日、約3年ぶり位にフライドポテトとハンバーガーを食べました、、、

本当に幸せすぎて、一口一口嚙みしめて味わいました。

美味しすぎてずっとニコニコしてました笑

一緒に食べた子には「本当に幸せそうやね」と言われました

定期的に食べちゃおうかな、、、、、、

 

 

最後に、

現在、OPEN HOUSEの予約が始まっております!残り数日です!!

下記より応募可能です!

どしどしお待ちしております!

OPEN HOUSE(岐阜市西中島)開催日:4/20(土)~28(日)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした!!

 

フライドチキン So GOOD!!! 5月に24時間ジムに通います

©2021 LIG STYLE Co.