スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 春休み~新学期🌸
2024-04-07

春休み~新学期🌸

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

 

さくらさくら~🌸

寒かった日々も終わり、暖かい4月‼

さくらも満開でとっても綺麗✨

写真は帰宅途中にある公園の桜🌸

ほぼほぼ満開できれいな夜桜が見られました。

この土日にお花見をした方もいらっしゃるのでは🤭?

 

そんななか子どもたちは絶賛春休み中だった時期で、

キッズスペースは賑やかな空間になりました🥳

 

はじめて会っても仲良く遊べてしまうのが子どもたち。

本当にすごいですよね😌

4月から保育園・幼稚園がはじまる、小学校に通うなど心配、不安はあると思います。

ですが子どもたちはそんな不安も吹き飛ばすほど元気に遊んだり、通ったりしてくれます😆

意外にも子どもたちは強いものです🔥

心配、不安があるかもしれませんが、毎日元気に送り出してあげることが

私たちが出来る1番大事なことだと思います‼

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

 

 

©2021 LIG STYLE Co.