スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~資格取りました~
2024-03-26

~資格取りました~

皆さん、こんにちは!

リグスタイルカンパニーの安井です:)

最近雨が続いてますが、いかがでしょうか??

洗濯しても部屋干しが続く毎日ですね。。

この雨が終わったら本格的に春が始まりますね!

 

最近、私事ですが

照明コンサルタントの資格を取得しました

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

正式には4月1日から資格保持者となります。

この資格は、一般社団法人照明学会が出している資格で、

照明計画の基礎となる部分を学び、試験に合格した人に与えられる資格です。

 

この資格を取ろうと思った理由は、単純過ぎるのですが

ただただ照明が好きだから。

これです、、ゆくゆくはこの資格の上級にあたる、

「照明士」の資格を取りたいと思ってます!!

応援よろしくお願いいたします。

 

最後にイベント情報です!!

最後までお付き合いをよろしくお願いいたします。

少し先にはなりますが、、、

 

この度、OPEN HOUSEを開催いたします!!

場所は岐阜市西中島

間取りも、キッチンも見どころなんですが、、

今回のOPENHOUSEは、床材を是非見ていただきたいです!

三層フローリングで、無垢材の質感が味わえるのは勿論、

新色アールグレイを採用しています!!

他では見られない空間づくりである事間違いなし!の物件です。

詳しい情報は下記より確認くださいませ。

moedel house OPEN HOUSE(岐阜市西中島)開催日:4/20(土)~28(日)

※完全予約制になります。上記よりご予約可能です。

 また電話でもご予約可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました:)

また次のブログで~~!!

©2021 LIG STYLE Co.