スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 感謝祭イベント企画 第1弾💓
2024-03-24

感謝祭イベント企画 第1弾💓

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

3月なのにまだまだ寒い日が続いております。

はやく暖かくなってくれーーーーーーーーーー‼と日々思ってます😫笑

 

キッズスペースでは今週もたくさんのお子さまたちと過ごしました💕

その中でもやっぱりアンパンマンシリーズはお子さまたちに大人気🍞

「しょくぱんまんだ😆」とみつけてずっと抱いているNちゃん。

他のぬいぐるみもあるのにやはりアンパンマンシリーズ強し。

 

おもちゃ出す前はちょっぴり泣きそうな顔だったのに、

アンパンマンのおもちゃ出すと夢中になって遊んでいました😌

 

1時間半~2時間ほど親と離れる時間はお子さまにとってはちょっぴり不安な時間。

ちょっとでも楽しく過ごせるように… すこしでも不安がなくなるように…

お子さまの目線に合わせたり、気持ちに寄り添ったりすることを心がけています💓

 

リグオーナー様へnew情報

6月1日()~2日()に感謝祭イベント開催✨

あと2か月くらい🤩楽しみです

その際に‥‥‥こちらの企画を開催📸

お引渡しをしたオーナー様はもちろん‼

今建築中、考案中の方もどしどしご応募ください🤗

リグスタイルの建てた家で「家族の誕生会をしたとき」「子どもが歩いたとき」

建築中に行った際に「大工と自分の家について話しているとき」etc‥‥‥

しあわせだなぁと思った瞬間の写真みせてください🥳

詳細はhttps://www.ligstyle.com/news/46781/👀

リグスタイルと共に過ごす時間がご家族みなさまにとって幸せでありますように💕

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

©2021 LIG STYLE Co.